在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

イラスト

子どもはカワイイ♪
でも・・・、子どもの成長にはお金がかかる・・・。
外へ働きに出たいのだけど・・・。
子育てに追われるなかで、ストレス抱えていませんか?

笑顔で子育てしたい
子どものそばにいてあげたい
将来の教育費を貯蓄したい
家事と仕事を両立したい
働きたい、でも預けるのに抵抗がある


自宅で稼ぎながら笑顔で子育てしたい、ママの悩みを解消することができる方法が、ありました!
まとまった時間をとれない子育てママが、思いどおりの暮らしを実現する方法



専業主婦が仕事探しをするときに出す条件とは

専業主婦も、働かないといけない。働きたい。
もっと生活にゆとりが欲しい、、、。

手っ取り早いのは求人情報で仕事を探すことですね。

ですが専業主婦が仕事探しをするときというのは、
いろいろな条件が出てきます。

専業主婦側の条件としては、だんなが帰ってくるまえに、
帰宅して、夕飯を作れる時間帯に帰れることだったり、

子どもの習いごとの送迎に支障のない勤務時間だったり、

目いっぱい働くにしても扶養の範囲内で働けるように収入を
調節することだったり、働きたくても時間を調節したり、
逆に働きたくても、思うような時間に働けなかったりして
収入がわずかだったり、さまざまですよね。


専業主婦が仕事探しをする条件としては、
融通がきくかどうか?が一番に上がるのでは?と思います。

というのも、
・家事や家のこと
・子どものこと
・親の介護のこと
などが優先順位が上だと、
家族を犠牲にしてまで働くのは、、、って
なりますよね。


もちろん、朝から晩まで思う存分働ける人は
いいのですが、その場合、収入の上限が
扶養枠を超えるかどうかを調節する必要があります。


専業主婦が仕事を探すというのは、
家族の生活リズムに合わせるケースが多いため、
なかなか難しいものです。


ですが、どのみち働いても、時間給だと
たかが知れています。

あと、もう少し収入があれば、、、。


そんなときに、検討したいのが、
『権利収入』という収入のカタチです。


権利収入は、労働収入とは収入の入り方が
違うため、すぐには大きな収入にはなりません。


ですが、コツコツ続けていくうちに、
労働収入の限界を超えた収入が
入りだすというミラクルが起こります。


それが専業主婦にとって、やることは
難しくないので、ちょうどいいのではないかと
思います。



専業主婦が仕事探しをするときの条件は、
長く働ける環境がよかったり、単発のアルバイトが
よかったりするかもしれませんが、
働けないときでも収入が入るタイプの
収入源を持つことも、労働できないときなどにも
助かるため、ひとつはかじっておくといいんじゃないかと
思います。


私は、権利収入を構築することによって、
自分が働いていない時でも収入が入るので
さっさと始めてよかったな~と思います。

honda2


在宅型ネットワークビジネスのいいところ

在宅型ネットワークビジネスにはたくさんのメリットがあります。

そのうちのひとつが、誰にでもできるようにサポートが
しっかりしているところ。

グループのカラーにもよるのかもしれませんが、
私の所属していたグループは、人間味あふれるグループで、
リアルの知人友人よりも、深い絆で親睦が深まりました。


いつでも気さくに話ができる、素晴らしい人たちです。
ホントにこの会社、このグループでよかった!
というのが私の感想です。


ネットワークビジネスの原点を、ここで
しっかりと作ることができました。


素晴らしい仲間と出会い、
ネットワークビジネスの誤解、偏見もなくなりました♪


この会社でのネットワークビジネスを、
現在は活動休止させていただいております。


今は別の事業をしています。
そのため、興味がある方には、
私がいつもお世話になっている、
サロン経営のセラピストの方に託しています。


姉御肌で芯のしっかりしていて、中立的で冷静(笑)
でもおもしろいところもあって、お酒を夜な夜な飲み明かしたら
めっちゃ楽しい方です。

もし、こちらのビジネスにご興味のある方は、
下記の画像をクリックしてください。資料請求ページに飛びます。
   ↓   ↓   ↓

honda3



ビジネスの資料請求はコチラ>>




在宅MLMで副業することのメリットデメリット

在宅MLMができるネットワークビジネスが増えてきました。

011_convert_20131017174936.jpg


完全在宅!

スマホ(パソコン)で完結!

人に会わなくてもできる!

スキマ時間でできます!!!

自動集客システム!



いろんなMLMに誘われました。

MLMかと思いきや、MLAというのもあるんですね~



これらのことを踏まえて見てきたリアルな感想を
今から書いていきたいと思います。



在宅MLMのメリット

完全在宅!

在宅MLMの場合、セミナーを動画で観たり、
ウエビナーといって、インターネット中継で見ることができます。

インターネットを活用して、
スカイプやzoomなど、グループミーティングも、
お互いの都合を合わせて、どこにいてもつながることができるので便利ですね。



スマホ(パソコン)で完結!

インターネットというからには、通信できる媒体を
持っていることが必須です。
パソコンを持っていなければビジネスにはなりません。
なので仕事道具として揃えるといいですね。

やり方については、アップラインや仲間からの
サポートがあるなら大丈夫かと思います。

それからメール、LINE、チャットワークなどを
使えば、お互いの都合のいい時間にやりとりも
できますね。



人に会わなくてもできる!

インターネットなので、人に会わなくてもできます。
サポートの手厚いグループであればあるほど、という条件は必須です。
サポートの薄いところ、人間関係の希薄なところに
入ってしまうと、ほっとかれてしまうこともあるので注意が必要です。
もともとスキルのある人であれば、どんなところにいても、
人に会わなくても成功できるかもしれませんが( ̄∇ ̄;


スキマ時間でできる!

インターネットのいいところは、人に会わないところです。
なので10分のスキマ時間でやれることをやっていくなど、
ちょこまかと活動を進めていくことが可能です。
何をすればいいのか?
どのようにすればいいのか?
そういったことを頭に入れて、アップと報連相しながら
進めていくことができれば、時間の活用と
時間の管理は有効になるでしょう。



24時間活動できる!

インターネットは、いつでもどこでも
通信環境さえあれば、ネットにつながれば
活動できてしまいます。

ブログの記事を更新したり、やりとりを
したりするのも、24時間活動できる在宅MLMならでは。

本業が2勤務制とか、夜中しか時間が取れない
子育てママなど、自分の自由になる時間に活動できるのは
魅力的ですね。



自動集客システム!

これも会社やグループにもよりますので、
必ずとは言えませんが、在宅MLMならではの特典としては
ありがたいシステムだと思います。

ランディングページ作成

メルマガ登録

ステップメールで教育

興味、関心を持ってもらう。

登録、スタート。


この流れを最初から作ろうとしたら大変!!!

まったくわからないところから始めたら、
何年もかかってしまいます。


それらの集客システムが用意されて
いるところであれば、あとは集客媒体を
作っていくことに集中できますね。


在宅MLMをするなら、
自動集客システムおよび十分なサポート体制が
あるところを選ぶとよいでしょう。



在宅MLMのデメリット

在宅MLMは、いいところしかないと
思われがちですが、デメリットもあります。


スキルについて

スキルというのは、まずはパソコンスキルです。
パソコンの基礎から文字入力までができることや、
わからない言葉が出てきても、理解しようとしないと
いつまでも理解できません。

やってみないといつまでもできません。
自分の集客を誰かがやってくれるわけではありません。
自分で自分の集客ができるようになるフォローが
あるのであれば、あきらめずに取り組む姿勢が大切です。


そして、在宅MLMはビジネスであり、参加した日から
自分も個人事業主です。

一通りのフォローがあるとしても、パソコン教室ではないため、
パソコンの扱い方については、自分で調べて覚えるのは常識です。

早く文字打ちできるよう、ブライングタッチの練習をするなど、
努力をすること。
基本的な使い方や操作方法など、
わからないことはまずインターネットで調べること。

なんでもかんでもアップラインに甘えることのないようにしたいものですね。


仕事道具について

在宅MLMならば、スマホでビジネスしようとするのは
甘いと思います。
同じく、iPADなどの、タブレットでもビジネスは
できないと思います(実際、やっている人を見て、あちゃー、、、と思いました、、、)

インターネットで集客をするということは、
自分がいろいろなところに自動販売機を置くようなもの。

その準備をコツコツしていくことが大事なので、
そもそもスマホでコピペするだけ、とか、ありえないです。
在宅だからといって、片手間でカンタンにできるかといえば、
それは違います。

どんなことでも結果が出るまでには、それなりに
活動しないと結果は出てきません。

パソコンは先行投資であり、
ビジネスにおいて最も重要な道具になります。


種を撒かない土をどんなに眺めていても、
芽が出てこないのと同じです。


キビシく聞こえてしまうかもしれませんが、
ラクして稼ごうと思うなら、
在宅MLMではなく、タウンワークで
仕事探したほうがいいと思います。


コミュニケーションについて

在宅MLMというと、そもそも「人に会いたくない」
とか、
「人脈がない」とか、
「人と話すのが苦手」とか、
そういう人も興味を持たれるかと思います。

私は一番大切だと感じたのは、
「コミュニケーション」でした。

コミュニケーションをしないと心は伝わりません。
たとえ最初は文字から入ったとしても、
雰囲気は感じるはず。


それから、実際に話す、声を聞く、
会う機会があれば会うなどするなかで、
お互いの信頼と絆が深くなっていきます。

参加当初は受け身かもしれませんが、
一人でも紹介者が出てきたら、
自分はアップとして、相手を導いていくコミュニケーションを
とっていきましょう。

それから在宅MLMだとしても、ニックネームで
グループ構築しているところもあるようですが、
私はニックネームというのは解せません。

なぜ、信頼関係を築いていくのに、
ニックネームなの?と、不自然さを感じてしまうのです。

インターネットの不安なところといえば、
「この人、ホントに存在しているのかな!?」って
ところではないでしょうか?


集客時はともかく、登録後は、
本名でやりとりしないと話が進みません。


なので基本的に、
クローズドで報連相などのやりとりにもかかわらず、
ニックネームでしているような在宅MLMは、
信頼していません。


相手を思いやり、そして信頼関係と
絆を深めていくコミュニケーションなくして
成功などありえないのです。


在宅MLMは、辞める人が多い

これ、ホントに多いです(爆)

というのも、「ラクそう!できそう!楽しそう!」
って、
「何もせずにお金が稼げる」と勘違いしてしまう人が
多いからでしょうか、、、?

初期費用とか、定期購入とか、登録費用とか、
ネットワークビジネスの権利収入を得るための
説明を聞くと、

「お金かかるんですか?」
とか、
「毎月そんなに払えません」
とか、
「時間がありません」
とか、
「パソコン持ってません」
とか、

しまいには、返信が来なくなり、
定期購入しなくなり、
消えていく、、、orz_


じゃあ、なんのために入ったんだい!?

甘い、、、。甘すぎる、、、。

て感じ。


もっと自分の将来を見据えて
しっかりと検討してから取り組みたいものですね、、、。



ビジネスマナーについて

在宅MLMといえども、ビジネスであり、
スキマ時間とか言っても、
人ありきのビジネスです。

そして参加したら自分は個人事業主です。

けっこう多いのが、マナーや常識のない人( ̄ー ̄;

メールの場合、
件名が書いてなくて、
しかも署名も書いていないwww

お前、誰やねん!!!

というのが非常に多いです(爆)


それが若い子だったらともかく、
60代、70代のご年輩の方でも
そうなのですから、手に負えません、、、。


メールのマナーというのは、
件名、あいさつ、本文、名前
といった構成から成り立っていますが、

その他、メールのやりとりは、

1ラリー半というのがあります。

それはどういうことかというと、


最初にメールした人

返信した人

その返信に対して
さらに返信



このように、1ラリー半で1セット、
つまり最初にメールした人で終わるという
のが常識ですよという意味です。


1ラリー半のやりとりがないと、
「あれからどうなったのかな?」と、
こちらが気を遣うことになり、
別の言い方をすれば、
「時間泥棒」にもなりかねません。


1ラリー半というのは、インターネットビジネス界全体で当てはまることであり、
社会的に(ビジネス的に)当てはまることでもあります。

ご自身のこれからのためにも、こういったことは心得ておきたいものですね。


メッセージはコチラ>>

ネットワークビジネスの被害者急増!仮想通貨に誘われたら

昨年末ぐらいから、私の周りでも仮想通貨(ビットコイン投資)の
ビジネスをする人が増えてきました。

ビットコイン1


仮想通貨のなかでも『ビットコイン』を使った投資が
多く、「やるなら今だよ」とか、
2017年1月がピークで、今年その波に乗らないと、
遅いよなどの、誘い文句で、今すぐやらないと
稼げないように煽る言葉が飛び交いました。


しかもインターネット業界では有名な人たちが
巧みに誘うので、信用した人も多かったのでしょう。


仮想通貨ビジネスが大騒ぎされて、
約半年が過ぎた今、
現状はどうなったのでしょうか?



現状は、仮想通貨の会社が増えています。
そして、新しい会社が出たなどと、
いまだに誰かが誰かを誘っているような
状況が続いています。


そして、とうとう悪質な仮想通貨詐欺が
出てきました。


仮想通貨投資というのは、最初に仮想通貨を
購入しないといけません。
一般的なネットワークビジネスのように、
定期購入というのがないため、契約条件として
初期投資額を言われれると、払い込んでしまうようです。


もちろん投資した側からすれば、
投資額を3か月~1年ぐらいで取り戻したいと
仮想通貨なら、利益が大きいためできそうだと
いうように、リターンを期待するわけですが、
本当のところは、どうなのか、
仮想通貨投資をしている友人に
聞いてみたところ、
「う~ん。あまり変わらないかな。まだ様子見だね。」
とのこと。


ずっと預けていても危険だと感じていて、
どっかのタイミングで退会すると言っていました。


仮想通貨の被害が出るのは、
仮想通貨そのものではありません。


仮想通貨の会社に詐欺まがいの会社が
紛れ込んでいるのです。


例えば、仮想通貨を買うためにお金を払い、
お金を引き出そうとしたら、
ドロンされていたとか、
ログインできない、とか。
手口はいろいろです。


「儲かるよ」という儲け話に素直に
乗ったら、詐欺だったというケースもあります。


今は、ハイプとか、
ポンジ・スキームとか、
そういう用語も飛び交っており、
要するに、
「投資額が戻る保証はありませんので、
自己責任でやってね。」
ということを公にせずに、
案件を紹介しているものもあるようです。


投資は、そもそも貯蓄とは意味が
違いますので、
うまくいけば儲かるかもしれませんが、
必ず儲かるという保証はありません。


それだけでなく、詐欺案件も、
続々と出てきています。


うまい話で紹介して、入金されたらパっと消える、
新しいスタイルの「ねずみ講」で、
インターネット完結のため、
仮想通貨案件のねずみ講を「デジタルねずみ講」という
言い方もあるようです。


それから、
仮想通貨以外にも、
お買い物のキャッシュカードで使った金額の
20%をキャッシュバックしますという
ネットワークビジネスもスタートしました。
私も誘われまして、登録する一歩手前まで
行ったのですが、
ある理由で辞めました。

そしたら今月号の月間ネットワークビジネスに、
「デジタルねずみ講」だと書かれていて、
ビックリ!!!


やらなくてよかった~w


しかし、そもそもなぜ、
こんなにも仮想通貨などの「デジタルねずみ講」
にたくたんの人が引っかかっているのかというと、
そこにはネットワークビジネスの利点があるということと、
やりたくない理由が払拭されているからではないかな?
と私は推測しています。


ネットワークビジネスの利点というのは、
もちろん権利収入のことで、
「紹介報酬が継続的に入る」
ということです。


もうひとつ、やりたくない理由が払拭されているというのは、
「一回払うだけ。定期購入をしなくてもいい。」とか、
「人を紹介しなくても、仮想通貨投資でお金を稼ぐことができる。」
といって、紹介できない人でもお金が入るようになっているため、
わずらわしさ、めんどくささがない、という気楽さから、
仮想通貨投資のネットワークビジネス(もどき)を
始める人が多いようです。



仮想通貨をしている人があまりにも
知人に増えてきたので、私は、
ビジネスで稼いでいる人たちに、仮想通貨について
相談したことがあります。


ビジネスで稼いでいる人たちの答えは
全員「NO」でした。


その答えの通り、私もやらずにいますが、
今も、ビジネスで稼いでいる人たちの考え方は
合っていて、仮想通貨をしなくてよかった~♪と
ホッとしています(やろうと思ってたんかい!というツッコミはなしでw)


ネットワークビジネスは、面白くて魅力的な
ビジネスだと思います。


ですが、ラクして稼げるようなビジネスではないということと、
人に与えることのできる器に成長していくことこそが、
ネットワークビジネスの醍醐味であり、
その結果、権利収入が増えていくんだなあと
思わせていただいています。


アラフィフ主婦が出会ってしまった権利収入の秘密

サラリーマンの主人が言った、驚きの一言

明けましておめでとうございます。

636051.jpg


お正月、主人とテレビを観ていました。

元旦といえば、初詣や、親類のあいさつ回り、お墓参りなど、
年始の行事がありますよね。

ですが、なかには元旦から仕事の人もいます。

そのとき主人が驚きの一言を言いました。

「そんなに上を見ないかんのか。家族が食べていけるだけで十分じゃないか。」


元旦に働く人たちを見て、働かされている人をかわいそうに思い、
営業している会社に対して主人は嘆いていたのでした。


もともと主人も、元旦に働いていたことがあったからです。


主人が最初に就職した先は、家電量販店でした。
当時は元旦と2日まで休みでしたが、
だんだんと競合が激しくなり、
元旦だけ休みに。


そして、さらにさらに、元旦も初売りセールで出勤に・・・。


そうして売上が伸びたと思いきや、結局、つぶれました。
主人は、契約社員として残るか、退職するかの二択を
迫られたとき、すでに給料は150万減っていて、
ボーナスもないことから、可能性も感じない、健康も損なう、
家族の時間も持てない、、、と、退職したのでした。



今は、工場の会社員なので、土日祝日や年末年始、
お盆やゴールデンウイークは会社が休みです。



なので、主人としては、元旦に働いている広告や
イメージ、移動中にオープンしているお店を見ると、
いたたまれない気持ちになるのかもしれません。



「そんなに上を見ないかんのか。」という言葉は、


低い安定収入で満足しているわけではないのに、
自分でブレーキをかけている労働者根性で生きている
主人の根っこ部分のように見えました。




私は自分でアロマテラピーの個人事業を開業し、
その後、ネットワークビジネスに巡り合い、
個人事業とか、ビジネスオーナーとか、
マーケティングとか、戦略とか、
ノウハウとか、スキルとか、ネット集客とか、
マインドセットとか、いろいろなことを学び吸収してきたなかで、
毎日気付きをいただいています。



そうしたなかから見ると、
私がひしひしと感じているのは、

人生に安定などない。


ということです。


会社員の主人の場合、
主人の勤めている会社というのは、
ボーナスがもらえない、昇給もない、
いつリストラ、倒産するかわからない、
勤続年数が短いため退職金も
あまり期待できないだけでなく、
退職する日が必ず来るでしょう。


つまり、仕事を辞めた途端、収入がなくなります。


ということがわかっています。



主人だって、たとえ会社が存続していたとしても、
10年後には定年を迎える時が来ます。


その後の人生において、会社が生活を保障してくれることは
ありません。

年金だけでは生活できません。


人が口ぐちに言うのは、「貯金が例え3000万あったとしても安心できない。」ということです。


貯金が3000万あっても安心できない。


かといって、サラリーマンが50代から、3000万貯めるのは、
相当年収がよくないと、難しいでしょう。


つまり、貯金があっても安心できないのなら、
選択肢は二つしかありません。


・働き続ける

・お金に働いてもらう




私はネットワークビジネスの魅力は、
最初の5年は大変かもしれないですが、
絶対成功すると覚悟して動き続ければ、
どこかの時点から、レバレッジが効くところや、
自分が働き続けることをしなくても、
報酬が入り続けるようになるところだと思っています。



収入の柱の一つに、ネットワークビジネスを
入れておくことによって、将来の安心を感じる
ことができるようになり、

一生、ネットワークビジネスなんかしない!と
思っていた私を変えてくれた、このご縁に感謝しています。




2017年も、よろしくお願いいたします。
オーネット
