元気が出る動画・音楽集 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気が出る動画・音楽集

生きていると、いろんなことが起こります。

良いことや嬉しいことが起これば、

イヤなことや悲しいことが起こるときもあります。

 

私は悩んだり、落ち込んだりするときには、

音楽を聴いたり、癒されそうな本を読んだり、泣いたり、

信頼できる相手に話を聴いてもらったり、浄化するまで何かします。

 

落ち込んで、ひとりで抱え込むことほど時間がかかって、

苦しいことはないですから。

 

何が起こっても、気をつけていることがあります。

それは、

 

人のせいにしない。

環境のせいにしない。

あきらめない。

人を憎まない。

 

気をつけています。

 

意識と無意識、潜在意識を信じています。

スピリチュアル、神様や仏様、宇宙を信じています。

見えない世界はあると信じています。

言霊のチカラを信じています。

 

因果応報、カルマ、業、因縁、前世というのを信じています。

ロジカルや化学で証明できないものがあると信じています。

 

自己啓発や心理学、リフレーミングも好きです。

ネガティブでい続けると、ネガティブを引き寄せます。

波動が高くなると、高い波動の人たちと繋がります。

 

波動を高くしてブレイクスルーを起こしながら、

ハッピースパイラルを引き起こして上のステージへと

進んでいきたいし、進んでいくためには、

今自分に何が起きているのか、気持ちを受け入れて、

自分を受け入れて、客観的な現象も受け入れて

見たりすることも必要だなあと感じています。

 

斎藤一人さんという起業家で有名な方がいらっしゃいます。

斎藤一人さんの動画はとてもわかりやすくて面白くて、

落ち込んでいるときに観たり聞いたりしていると、

ドンピシャで解決してしまうことがあります。

潜在意識に落とし込むため、「音声は7回以上聴いてください。」

とか、「この動画は100回観てください。」などの一言が

ついているので、一生懸命リピートしています(笑)

 

『元気が出る動画集』として、メモ代わりに、

ここに一覧を載せておきたいと思います。

 

元気になりたいときには、どうぞご覧ください。

 

https://www.youtube.com/watch?v=EYz-SF4RHlw

斎藤一人 悪口を言われた時はこう対処する

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。