FC2ブログ

ネットワークビジネスで成功するためのポイントとは? - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで成功するためのポイントとは?

ネットワークビジネスで成功するためには、絶対に避けて通れない道があります。

skydive-101771_1280.jpg

それは、「今の自分を捨てる」ということ。


ぶっちゃけ、今の状態がいやだ!抜け出したい!!!
と、思いながらも、抜け出せない人がとっても多いです。


それはなぜなのでしょうか?


答えはカンタン。

今の自分を捨てることができないからです。


人は、口では「現状から抜け出したい!」と言っても、
行動は、今のままを維持しようとする人がとっても多いんだな~というのが
ネットワークビジネスの活動を通して感じた感想です。


そう、一番変えなければならないのは自分なのに、
自分を変えられない人が、ものすごく多いのです。


そしてどうなるか?



ありえないと思うかもしれませんが、
アップラインに反論、反発してきます。
そしてグチ、不平、不満をぶちまけてくる、という人が多いです。



「人生変えたいんんだよね?」
そうじゃなかったの???


と、言いたくなりますが、ぐっとこらえて、
次へと進んでいくのみです。



ネットワークビジネスというのは、
そもそも今までのやり方では失敗します。


だからセミナーが用意されていて、
自分が変わることのできるチャンスがあるわけです。


ですが、今のままの自分で成功しようとする。
無意識のチカラは強烈です。(爆)



今のままの自分が、過去から続いていて、
過去にそうだったから、
今の自分があると認識してほしいのですが、
すぐに戻ってしまいます(;・∀・)



なので成功に一番大切なポイントというのは、

素直さ。

だと私は思います。



素直さがないと、アップラインの言うことに対して、
アドバイスに対して、いちいち反論、反発してくるのです。


つまり、今までの自分を維持しようと
潜在意識が働いてしまうようなのですよね。。。



これでは成功できるはずがありません。


ですが成功できると思うのでしょうね。。。


この議論については、いつもいつも
平行線をたどるのですが、
成功者になれば、わかることがいっぱいあります。



そうなると、反論ばっかする人をなんとかしようとするよりも、
成功者の姿を目指して頑張っている人を
応援したほうがいい、ということになりますね。


本音は全員に成功してもらいたいのですが、
時間が有限のため、成功しそう、という人に
時間を使うのは当然で、
毎日、毎月、グループの流れが変わることが、
とても充実しています^^



ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。