ネットワークビジネス友達の口コミ勧誘断れない!驚異の真実! - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス友達の口コミ勧誘断れない!驚異の真実!

「たみちゃん、ここに来たら75万なんて安いもんだよー!」

えええー!!!!!! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 

convert_20131219071425.jpg

高校、大学からの友人Mちゃん。
Mちゃんからネットワークビジネス勧誘をされるのは2度目です。

Mちゃんは、最近のセミナーで、


「もう一回みなさん自分が将来一緒に豊かになりたい人に
伝えてください。」



と、いう言葉に、私が浮かんだのだそうです。

Mちゃんから、「会ってお話したいな」というお誘いでしたが、
カンのいい私は、ピンと来てました(笑)

最初は、ずっと、子育ての話で、ネットワークビジネスの話もないので、
もしかして、今日はホントにお茶だけだったのかな?

と思いましたが、そろそろ帰ろうとした30分前から、激しい勧誘が!!!


    キター!!!!!


Mちゃんは、話し方がとっても上手☆

途中から、惹きこまれてしまいました。

Mちゃんの言葉をまとめると、


ネットワークビジネスは頑張ってやれば一番早く稼げるビジネス。

頑張るってどう頑張るの?具体的には、

*セミナーに出る。
*研修に出る。

成功している人って、成功している人を見て成功しようと思う。

成功している人って、成功している人から聞いた話で素直に「はい」
って動いている人が多い。


トップのタイトルは、月7桁!年収何千万だって!
ホントにヤル気を出してやったら、トップタイトルに半年でなれるんだとか。

そしてなんと!i pad を、ビジネスのために買っていました。
さっそくi pad でプレゼンテーション。TV録画とかデータを見せてくれた。
某有名人たちも、製品を愛用し、使っているそう。


そして、肝心な話へ。
「代理店」になるためには、いったんお金がいる。


愛用者を増やすのではなく、
一緒にネットワークビジネスの活動をしてくれる人を増やす。
みなさんの口コミで大切な人に伝えましょう。と、セミナーでヤル気UPした。

リーダーシップボーナスは、
各タイトルがある。タイトルが上ほど、
会社の総売り上げから毎月ボーナスが入る。
会社が続く限り入る。

そう思ったら75万は安い。

人生は変えられる。


某ネットワークビジネスの権利収入の仕組みを聞いて、

超、魅力的~!



気持ちがグラグラ来てしまいました。



イメージって大事。

私は、稼ぐ自分になる!と想像したら、そこを想像して行動しなかん。

だったら75万って安いよ。

私が伝えたいと思ったのは向上心があるから。
もっとこうなりたい、というのが、自分もそうなりたいって
思うタイプでしょ。だから伝えたいの。
一緒に、行こうよ。

Mちゃんは、言い切ったのでした。


私には、時間もお金もかかるセミナーに出かけるのは、いいのは
わかってはいるのですが、子育てで家にいたいので、ほかの方法を見つけました。

それがちょうど自分の丈に合っていて、気に入っています^^
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。