新年あけましておめでとうございます。 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年あけましておめでとうございます。

新年あけまして

 おめでとうございます。

  今年もよろしくお願いいたします。


PPO_akaihaikeitomatukazari500.jpg


44歳で。

まさか、この私が。

そんなことばかり。
たくさんの変化がありました。





・ 老眼が始まった。

・ 無理がきかなくなった。

・ 30代の頃と比べると、格段に体力が落ちた。

・ 自分よりも若い人たちと働くことに引け目を感じるようになった。

・ 自分の子どもたちを見ていて、世代交代を感じるようになってきた。

・ 労働収入をかけもちで続けることに限界を感じるようになった。

・ 新たな労働収入を探して、それに伴う行動を思い描くだけで疲れてくるようになった。

・ いつまでも労働収入のスタイルは続けられない、と思った。

・ 自分のやりたかったことを、したくなった。

・ 我慢することをやめたくなった。

・ 更年期が視野に入ってきた。

・ 自分が生きる意味を、できることは何かを考えるようになった。

・ 今の自分だからできることがある、と思うようになった。

・ できることをできる範囲で社会に貢献できることは、自分が幸せになること。

yun_3323.jpg

アンチネットワークビジネス派の私が、
ネットワークビジネスを始めたのは、労働収入から権利収入へ
シフトして、将来の安心を手に入れたいためでした。


そして、それは正解でした。


だから、これだけは断言できます。今の私だから繋がった、と。


ネットワークビジネスに対しての今までの否定と偏見が、見事に晴れました。


そして、このすばらしいシステムと、グループを超えてサポートやフォロー
し合う、仲間に出会えたことに、たくさんの喜びと、感謝をしています。


本当に正しいことなら、信じてコツコツ行動すれば、成功できるんだと
私はここで教わりました。






人脈が無くても興味のある人だけが自動的に集まる方法
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。