FC2ブログ

某タレントが書類送検?!ネットワークビジネスの裏に隠されたDV男の素顔 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某タレントが書類送検?!ネットワークビジネスの裏に隠されたDV男の素顔

【悲劇!】あなたのやり方は間違っている!


他人を変えようとするから、いつまでも世代間連鎖を断ち切れないのです。

ネットワークビジネスの裏に隠されたDV男性の素顔とは?

042dv.jpg

某タレントが元マネージャー男性を殴って負傷させた疑いで、警視庁に
書類送検された事件がありました。


何もかもが順風万端に見えていた某タレントですが、素顔はDVの要素が垣間見えます。

DVは、親子関係などの世代間連鎖から起こるもので、外見だけではわかりません。

見た目は周囲の評判も良く社会的地位も人望もある人だったりするので、
見極めが難しいんですよね。なかには結婚後に本性が出たなんて話もあるんですから。


ここで少しDV男性の特徴について見ていきましょう。

・外面がいい
・上に媚びるが下には偉そう
・キレやすく、止まらない


・異常に嫉妬深く、独占欲が強い、束縛する
・プライドが高く、他人を馬鹿にする
・ちょっとしたことで異常なほど怒り始める


・彼の父親が支配的で、母親が従属的
・小さい頃、親から暴力をふるわれていたことがある
・イライラすると物に当たって壊すこともある


・両親(特に母親)との関係が悪い
・謝れない、自分の気持ちを理解しない方が悪いと考えている
・飲む打つ買う、酒たばこギャンブルなど、欲望に勝てない


・自己評価が低いのに愛され願望が強い
・言うことが断定的。自分の考えを言い切る
・自分は正しいと思い込んでいる(責任転嫁をする)



とまあ、あげるときりがないほどです。
もし相手がDVかな?と思ったら、速やかに距離を置いたほうが賢明でしょう。


ネットワークビジネスをしていると、DVの人はほとんど寄ってきません。
なぜかというと、ビジネスの特性上、気長に取り組むビジネスだから。


時には忍耐が必要だったり、本物の思いやりが培われたり、他人を変えるの
ではなく、自分が変われること、成功するまで続けることetc・・・これらのことは、
DVの人の苦手とする対極にありますし、これができなければ成功できないからです。


ネットワークビジネスは、健全で、ポジティヴで、自己受容、自己成長し、
前向き、行動的、成功する人に変わっていけるビジネスなんです。


【期間限定】子育てママが明かす非常識なダウン構築ノウハウとは>>
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。