FC2ブログ

ネットワークビジネスランキングの集客で、頭、真っ白!? - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスランキングの集客で、頭、真っ白!?

わたしの頭が真っ白になった秘密の集客法とは?


もし、あなたがママ友から勧誘されたとき、どうしますか?
もしあなたがネットワークビジネス経験者だったら、集客するのに何を
考えますか? もしかしたら、やっぱりランキング順位でしょうか?


030562.jpg

各社とも商品のこだわりはもちろんですが、
ネットワークランキンング1位のMLM企業を例にたとえて、
ネットワークビジネス経験者が考えるとしたら、
どんなことを考えるでしょうか?

・ここの製品は良品に決まってる。だってランキング1位なのだから
・1位だから、会社がつぶれることはない
・1位だから、会社のバックアップ、フォロー体制もいいはず
・1位だから、友達にも勧めやすい
・1位だから自信をもって始めてみよう
・(すでに愛用者であれば)ランキング1位の会社の製品を私は使っている
(優越感・喜び)etcetc…

そんなふうに、安心できませんか?
でも、実際のところはどうでしょう?

新人さんが、自宅で集客してパーティーを
開くところを想定してみましょう。
もちろん、そこにはベテランのアップさんも同行しています。



最初は、ママ友に向かって日常会話から、
いつもの井戸端会議から始まるのですが、
だんだんと、アップさんも会話に加わり、
アップさんの魅力的な商品説明と、
みんなで商品を試しながら、モニター気分で楽しいひととき。

主力商品を使ってのおいしくて、主婦のありがたキーワード

「手抜きなのにおいしい(笑)」

ここ、ポイントですよね。

ポイントをついて、おいしいお料理をいただいて、
参加者みんなで和気あいあいとなったところで、
アップさんによる魅惑のクロージング(笑)

こうして、ベテランまで上がってこれば、集客もうまくいくことが多く、
成功していくと思いますが、新人の自分はどうでしょう?
同じようにできるのでしょうか?

女性1

ランキング1位といえども、成功している人は、
たったの0,2%だってこと、ご存知ですか?

私は、このランキングを見て、友人の体験を思い出し、
頭が真っ白になってしまいました。

ネットワークビジネスを始めるときって、ほとんど誰でも、
最初はがんばろうという、やる気に満ちています。

でも、そのモチベーションは、いつまで続くのでしょうか?
もしくは、続いていますか?

こちらのメールセミナーでは、
ランキングに惑わされない、
ネットワークビジネスの秘密を無料で紹介しちゃいます!


私の頭が真っ白になった秘密の集客法とは?
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。