FC2ブログ

ネットワークビジネス成功には心得があった! - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス成功には心得があった!

子育てママが成功できる!ネットワークビジネスの秘密


私は、ネットワークビジネスの意味も知りませんでした。
ただ、怪しいビジネス、という先入観だけを、ずっと持っており、
成功するわけない、絶対に一生やることはあるまい、と思っていました。


">HIRA85_gussurineteiruosuneko500.jpg

ネットワークビジネスとは・・・日用品・化粧品・サプリメント
などの商品をメーカーから直接消費者へ 流通させるシステムであり、
商品が流通するよう契約のキッカケを作った人に対して、
謝礼として報酬を 支払います。


ネットワークビジネスは、自分が商品を紹介した人から発生した
売上からだけでなく、その人が誰かに紹介したことによって発生する
売上や、更にその人が誰かに紹介したことによって
発生する 売上からも一定の利益(権利収入)が生まれます。


もともとネットワークビジネスに興味のなかった私は 変化球タイプ。
私の直アップさんの「心を元気にしてくれるサイト」に共感し、
自然とこのビジネスにつながりました。


ところが、世の中そんなに甘くない!

">yun_7934.jpg

しかし、ただのメルマガのファンだった私は、
いつまでたっても事業主の自覚がなく、
1ファンとしての立場に固執し、ずっと壁にぶつかっていました。
ブログが書けないと言っては泣き、わからないを連発。
直アップさんもどんなに大変だったことでしょう。


いざ、始めると、わからないことが次々と出てきます。
特にブログの記事を書くところでつまづきました。
とにかく、何をどうしたらいいのかわからない・・・。


ブログは記事がたまれば資産になりますし,コツコツ更新さえすれば、
パソコンのスキルも表現力もアップしていきます。


アップするためには、自分が行動を起こし、
一歩一歩前に進んで経験を重ねる以外に、上達の道はありません。



やり方がわからず、孤独で不安でわからなくて、困惑して、
泣いたこともありました。でも、大丈夫でした!
ここには、決して一人にしないフォローシステムとビジネスノウハウ、
そしてサポートし合うたくさんの仲間の存在がありました。


仲間の温かいフォローや励まし合い、サポートがあるので、
不安を乗り越えられました。
おかげさまで、精神力と、忍耐力が鍛えられました。
そうして、ようやく、一人前になれました。


最初から、ネットワークビジネス成功するつもりで始めた人と、
私のように、なんだかわからないけど、よさそうだから、と、
始めた人では、スタンスが違うことは一目瞭然。


なぜならば、ネットワークビジネスというのは、子育てママであっても、
一事業主としての行動が求められるからです。


遊び半分な気持ちでは続かないし、
これはれっきとした仕事なんだ、という自覚が必要です。


自分の夢を実現させるために、事業主であることを自覚し、
自分で道を切り開いていくことは必須の前提となります。


ですので、その覚悟ができている人のほうが成功が早いと
言えるでしょう。


私は、考えが甘かったんだ、と、今頃気付きました。

2dd357625bbcd2b7a0b0b5e5bafd366d_thumb.jpg

でも、いったん覚悟ができてしまうと、
このネットワークビジネスは、
好きな時間にできるし、
実はいいことづくめなんですよ^^



もし、今悩まれていらっしゃるママに、この話がお役に立てば幸いです。


私がもし、ネットワークビジネスを始める目的で、始めたのなら、
どんなにか頑張れたことでしょう。
ダウンさんになられる方には、私のようにならないよう、この経験を
活かして成功していきたいと思っています。



どん底まで行ったわたしだからこそ、できること、わかることがあります。


子育てママが成功できる!ネットワークビジネスの秘密


ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。