ネットワークビジネスで逆勧誘!驚愕の手口 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで逆勧誘!驚愕の手口

ありのままの自分でゆとりある生活を実現したいと思いませんか?

ネットワークビジネスで、逆勧誘といえば何度かありましたが、
まさかこのパターンで逆勧誘されるとは、思いもよりませんでした。

038jyoseibijinesu.jpg
わーい!資料請求者さんとお会いできる!!!


その人とはネットワークビジネスの資料請求前から、
メールが始まり、自己紹介までしてくださいました。


その後、近所だとわかり、いちどお目にかかることに。



数日後、お会いしてきました。


年上の方でしたが、すてきな立ち振る舞いの方でした。
その方は、ネットワークビジネスの口コミで悩んでおられました。


ドキドキしながら、話が始まったのですが、
なぜか、こちらのビジネスの話が出てきません。


なぜ・・・?



私は、一生懸命相手の話を聞いているのに。

まるで、チューニングをはずされているような感じでした。


話が噛み合わない。わたしが話したのは、5回ぐらい・・・

しかもひと言だけ・・・


私はいったい何のためにここまで来たんだろう・・・
しだいに、だんだん疲れてきました。



結局その方は、口コミができないというお悩みを持ちつつも、
現在のネットワークビジネスがやめられないということなのでした。


やめられない理由は、社長が素晴らしい方だから、とのこと。


そうして、話を聞いていくうちに、セミナーに誘われたのです。
私は、その時点では、逆勧誘されていることに気付きませんでした。


なぜならば、その方は、こちらのネットワークビジネス
やりたいと言ってくださっていたから。


ただ、会社規約の関係で、できない、とため息さえ聞こえたので、
少しでもチカラになれることはないかと思いながら、
話を聞いていたのでした。


結果的には、ネットワークビジネス逆勧誘をされてました!
あとで逆勧誘だとわかってから悲しくなって、腹が立ってきました。


私の時間と高速代、ガソリン代、お茶代、返せ~!!!


相手も、そのつもりはなかったと思いますが、会って話すのは、もうこりごり!!!


会うなんて、相手に逆勧誘されに行くようなものだと、
アップに言われてしまい、


マジかよ~!!!


愕然としました( ̄□ ̄;)!!


わたしは、会わなくても、いい関係が築けるこの方法が、気に入っています。


【期間限定】主婦が権利収入を得てゆとりある生活を実現する方法とは?
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。