FC2ブログ

副収入を稼げるネットワークビジネスは、教育費の強い味方 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副収入を稼げるネットワークビジネスは、教育費の強い味方

我が家の教育費が大変なことになっています!!!
ネットワークビジネス副収入があれば・・・。

023hukusyunyu.jpg

長女の大学生活が始まり、子育ては手がはなれたものの、
高校までの教育費とは、ケタが違うようになってきました!
長女の大学の教育費は、前期、後期に分かれています。

つまり、授業料を前期、後期の2回で支払うことになっています。
その金額が、すごいのです。


私立文系ですので、年間120万ぐらい。
それに、教科書代、生協の会員代、通学定期代、などの諸経費。

その他、洋服代、昼食代などなど、いろいろなお金がかかります。
長女は、来年の留学に向けて、アルバイトを2ヶ所で始めました。


でも、大学生と言えば、遊びたい年頃ですよね。
なんと、ひと夏だけで、屋久島、東京ディズニーランド、USJなど、
泊まりで行っているので、アルバイト代が全部飛んでいき・・・

貯金どころではありません!!!


親は、遊ぶお金までは出しませんが、半期分かかってくる教育費に
四苦八苦。


もっと小さい頃から、貯金しておくべきだった・・・。


そんな時に、ネットワークビジネス副収入があると、安心です。
いざというときに、いつの間にか副収入が入っていたら、
嬉しいと思いませんか?


2年後は、次女の大学受験が控えています。
その時まで、どのぐらい副収入が貯まっているか、想像するとワクワクします。


ネットワークビジネス副収入を稼ぐのなら、
子どもが小さい時から始めておくのがベストだと思いました。


私は、経費がほとんどかからない、この方法が気に入っています。

【期間限定】主婦が副業で経済的自由を得るコツ


ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。