FC2ブログ

ネットワークビジネスで海外留学の実現!?その1 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで海外留学の実現!?その1

海外へ留学したい!!!

外国の町並

いまの収入に、プラスアルファの副収入があれば・・・。
そこで、私が選択したのがネットワークビジネスです。


夢を実現するために、ネットワークビジネスでコツコツと
権利収入を増やしています。


うちの子どもたちは、ふたりとも、海外留学がしたいと言います。


そして、長女は大学生に。
いよいよ海外留学を実現するときが来ました。


大学を決めるときに、留学費用について、「無料」という言葉が
ついていましたが、あれは大きな間違いでした。


実際には、4か月のスペイン留学で、120万円。
その内訳として、向こうの大学費用、滞在費、食費、
衣服費、などがかかることがわかりました。


そして、海外留学をしている期間の、こちらの大学の授業料も、
半額納入ということですので、普段の収支の上にこれらの支出が
乗っかってこられても、一般サラリーマン家庭の我が家では、
とうていパパっと用意できる金額ではありません。


でも私は、長女に対して、ある想いを持っていました。


つづく>>


海外留学の夢を叶える!完全在宅で権利収入を得る方法
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。