ネットワークビジネスで海外留学の実現!?その3 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで海外留学の実現!?その3

長女と私の攻防戦(爆)

私「本気で海外留学をしたいと思ってる?」

教会18


長女「・・・わからない。」

私「どういうこと?」

長女「語学がペラペラになるようにしたいんだけど、4か月の留学では、
    ペラペラにはならない。いい経験ができた、とは、先輩が言ってたけど。」

私「じゃあ、留学の目的は叶わないんだね?」

長女「だから、4か月じゃなくても生協から2週間とか、1か月とかの、
    短期留学の斡旋があるから、そっちでもいいと思う。
    そのほうが安いし、いろいろな国へ行けるし。」


私「それで、いいの?スペインの4か月の留学は、あきらめるの?
  もういっかい確認したいんだけど、

  留学したいの?したくないの?

  自分で行きたいと思ったなら、行くっ!て、
  決めないと、実現できないよ。」


長女「留学はしたいよ。」


・・・まあ、このような話し合いで、海外留学すれは、
ペラペラに話せるようになる、というのは、どうやら4か月の滞在では、
難しいようだとわかりました(爆)


実際4か月いるといっても、クラスはほとんど日本人だそう。
語学を習得するというのは、そう甘くはないようです。


海外にいくことで、異文化を交流できるとか、固有の価値観、思考、常識、
などを、取っ払って、自由に物事を考えることができるチカラ、応用力、
生活力などがほんの少しでも、身に付いたらいいな、と願っています。


夢を叶えたいなら、自分でまず、やる!って決めること。


ネットワークビジネスをして、身に付けた体験です。


不思議なことに、本気でやると決めたとたん、見えないチカラが
動くのです。


想いは現実になる。というのは、本当でした。


だから、海外留学がしたいと長女が本気で思えば、
夢は叶えることができると思っています。



夢を実現したい人必見!完全在宅で権利収入を得る方法
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。