FC2ブログ

ネットワークビジネスで海外留学の実現!?その4 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネスで海外留学の実現!?その4

長女が本気で海外留学を目指しはじめました。

飛行機と空11


しかし、4か月のスペイン海外留学は、やめた(あきらめた)みたいです。


今日は、長女が珍しくずっと家にいたので、お昼ごはんを一緒に
食べました。


そのとき、長女が言った言葉。


長女「スペインはやめて、もっと短期の海外留学にする。


私「そうなんだね。じゃあ、バイトする目的はそのままでいられるね。」


長女「うん。いろんな国に行きたいから。」


長女の気持ちは、どうやら固まったみたいで、安心^^


しかも、大学は、1月末から4月まで休みらしい。
私立大学だから、きっと入試の準備なんだろう。


だったら後期の授業料をもう少し安くしてくれればいいのに(爆)!
と思ったりもするけど。



海外留学を決めた長女に、私がかけた言葉は、



「がんばってね。」



本当に、結婚する前に、就職する前に、
いろんなところに行ったり、いろんな体験をして欲しいと思う。



長女には言っていないのですが、実は、
私が叶えられなかった夢を、長女が叶えることが、
私の夢でもあるんです。



がんばってね。海外留学楽しんできてね。



長女ががんばる姿を横で見守りながら、
私は私の夢を完全在宅のビジネスで実現していきます^^




夢を実現したい人必見!完全在宅で権利収入を得る方法
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。