FC2ブログ

子育てママが考えた、ネットワークビジネスの集客が成功する方法 - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子育てママが考えた、ネットワークビジネスの集客が成功する方法

ネットワークビジネスをやりたくない子育てママが、成功する方法

ネットワークビジネス集客について、新たな方法を編み出しました!

futta0678-fg25OgnuIJYkNyyR_convert_20150222104215.png


私は、もともとネットワークビジネスを偏見の目で見ており、
集客のカモになるものか!と「一生やらないリスト」に入っていました(爆)

しかし、ひょんなことからネットワークビジネスを始めました。
インターネットでの集客に興味があったからです。

パソコンがしたい~!!!
ノウハウが知りたい~!!!
これだー!!!


と、血が騒いだのです。

インターネット集客は、本当にすばらしく、興味を持った人だけが
来てくれて、全国にダウンさんができました。

そして、会話はスカイプで、連絡はメールや、メーリングリストを利用。
全国に離れていても、なんら不便なく展開できています。

リアルに会う以上に、心が通い合うコミュニケーションができ、
絆が深くなるとともに、ビジネスパートナーや仲間たちと、
毎日楽しくビジネスしています。

インターネットは、ビジネスメンバーを集客するのには、
最適だなあと実感しています。


人知れず、やっていた私が、最近親しい友達にも、
紹介するようになってきました。


何人か紹介していくうちに、とうとうわかってきたことが1つあります。
自分で作ったバイブルです^^

友達に紹介するときというのは、伝える目的が違うということ。
実は友達も、私と同じでアンチネットワークビジネス派の人が多いのです。


なので私は、ビジネスとして勧めることはしません。
ただただ取り扱っている製品がいいので、
困っているときに紹介して、欲しいと言ったら、
注文方法を教えるだけ
です。


ネットワークビジネスと知っても、この方法だと、
抵抗なく注文してくれます。


そして、その人が別の友達に紹介したら、
その人の下につけてあげます。


そして、報酬が欲しいと本気で思ったタイミングを
見計らって、ビジネスの契約をすればいい。


一生、愛用者のままかもしれないし、途中で、
ビジネスとして報酬がもらいたくなるかもしれない。

その選択を、相手に託せばいいんだ!

それに気付いてから、気持ちがすごーく自由になりました。
紹介するだけで誰も困らない、この方法が楽しくてたまりません。

ネットワークビジネスをビジネスとして成功するメールセミナー>>
ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。