ネットワークビジネス成功するための心構えとは? - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットワークビジネス成功するための心構えとは?

自尊心を育む、ネットワークビジネスセミナー



ネットワークビジネスで、成功するための秘訣は、自分自身にある!?
それって、どういうこと?子育てママのわたしにもできる?
それは・・・・・?


E146_lalaganyubisasu500



たとえば、有名人の成功者の名前をあげると・・・

船井幸雄(船井総合研究所の創業者)
三澤千代治(ミサワホーム社長)
丹羽保次郎(現FAXの基礎技術の発明者)
鈴木 豊(キューピー社長)
中内 功(ダイエー創業者)
本田宗一郎(ホンダの創業者)
稲盛和夫(京セラ会長)
小林一三(阪急グループ創業者)
芥川龍之介(日本の文豪)
岡本太郎(芸術家)
・・・などなど、まだたくさん出てきますね。



これらの有名人たちは、心にグっとくる座右の銘とか、名言を残されています。



そして、成功に共通しているのは、ひとつ。
それは、自分が好きってことです。



ありのままの自分を認めることができ、どんな自分でも自分を肯定できる。
自尊心が強い人が、成功者になりやすいといえます。



自尊心というのは、無条件に自分を愛せる自己愛です。
つまり、いるだけでOK!
といった、存在レベルで認めることができる愛です。
私たち親が無条件でわが子を愛するのと同じですね。



自尊心があると、成功していようが、していまいが、
どんな自分も好き!という健全な自分でいられます。



人は、生まれてから、家族、兄弟、クラスメイト、近所の友達などなど
いろいろな人の中で、育ってきて、ときには、
コンプレックスを抱いたこともあったかもしれません。



コンプレックスは、「くっそー!負けてたまるか!」
というエネルギーの原動力になってくれますが、
ややもすると、自信はあっても自尊心が無い状態になる可能性があります。



自信は、「成功できた自分が好き」ですから、
それ以外の自分は、好きではない、と、なり、
自分の中で攻撃したり、分裂したり、葛藤したりしてしまいます。



できない自分でも、いいのです。
           030532.jpg
口ベタの自分でもOK!
勧誘できなくてもOK!
成功していない自分もOK!
完璧じゃなくてもOK!
運動神経がよくなくてもOK!
太っててもOK!
勉強ができなくてもOK!
能天気でもOK!
神経質でもOK!




ありのままを愛せるとき、もしくは、意識して愛していくとき
自尊心は育まれていくものなのかもしれないですね。



そして、それが、成功への近道かも♪
もちろん、ネットワークビジネスであっても、です^^




自尊心も育む、ネットワークビジネスセミナー



ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。