FC2ブログ

Seesaaブログのアカウント自動投稿を確認してみた - 在宅ネットワークビジネス成功の仕組み、子育てママの賢い稼ぎ方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Seesaaブログのアカウント自動投稿を確認してみた

SeesaaブログのアカウントIDを探しました。

ワードプレスから、自動投稿するため、

ワードプレスの登録欄に記入するアカウントIDは、

メールアドレス=アカウントIDだとわかりました。

次は、投稿フォーマットについて調べてみました。

 

HIRA78_nezuminoomocyatomesuneko1500

 

投稿フォーマットには、

[content]と、http://wp.me/p5ZX6Q-Qのどちらかを記入するようでした。

それで、試しに、http://wp.me/p5ZX6Q-Qにして投稿したらどうなるか、

試してみました。

 

そしたら、見事にワードプレスのURLがSeesaaに載っているのでした。

そしたら次は、[content]で投稿してみたいと思います。

 

そして、記事本文が投稿されるであろうと想像します。

だけど、ミラーサイト扱いにはならないのかな?

 

ワードプレスのプラグインですから、

きっとならないよね。と、思っていますが、

それについては、引き続き、調査していきたいと思います。

 

あと、私のSeesaaブログは、1つのメールアドレスで、

複数のブログを立ち上げています。

アカウントID=メールアドレスということは、

複数のブログに投稿されてしまうのでしょうか?

それも確認したところ、現在選択しているブログだけに

投稿されていました。

 

なるほど。ちょっと安心しました。後日確認したところ、
複数のアカウントを作成している場合は、新しくアカウントを作って、
1つのブログで投稿してくださいとのとこでした。

 

では、ワードプレスの投稿フォーマットを[content]にして、

自動投稿を、ししてみたいと思います。

子育て主婦向けバナー1

 

 

完全在宅で副収入を稼ぐ!アラフォー主婦の秘密とは?


ここは記事下のフリースペースです
オーネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。